(追加分) FAQ 2022.03.11 2022.03.10 令和4年4月改正についてのFAQを見る バージョンアップについてのFAQを見る 令和4年4月改正についてのFAQ (3/25掲載)施設基準の届出書類に記載する算定回数などの集計をおこないたい。 手順はこちらをご参照ください。 [FAQ番号R0404-] 掲載日2022/3/25 バージョンアップについてのFAQ (3/28掲載)ユーザー登録の保険処置項目の点数が変わったようだが、歯科医院側でしなければいけないことはあるか? ユーザー登録による保険点数については、バージョンアップで新点数になりません。お客様ご自身による修正が必要です。修正方法はこちらをご参照ください。(バージョンアップ情報へ) [FAQ番号V000x] 掲載日2022/3/28 (3/25掲載) バージョンアップ後に表示されたテキストを閉じてしまったので再表示したい。 手順はこちらをご参照ください。 [FAQ番号V0007] 掲載日2022/3/25 薬の薬価が変わったようだが、歯科医院側でしなければいけないことはあるか? 薬価についてはバージョンアップで新薬価に変更されるため、お客様ご自身による修正は不要です。 [FAQ番号V0008] 掲載日2022/3/13 バージョンアップ後に薬品名が記載されたテキストが表示されたが、どうすればいいか。 バージョンアップにより薬価変更がおこなわれた薬が表示されます。「薬価変更をおこないました」という報告ですので、お客様ご自身による薬価修正は不要です。 [FAQ番号V0006] 掲載日2022/3/13 バージョンアップは正常に終了したが、お知らせ情報の「バージョンアップの準備ができました」の表示が消えない。 バージョンアップ終了時に[Enter]キーではなく、[×]ボタンで画面を閉じる操作を行ったことが原因です。次回のバージョンアップ終了時に[Enter]キーで画面を閉じる操作をしていただければ、メッセージは消えます。それまではメッセージが残りますが差し支えありませんので、そのままpaletteをご利用ください。 [FAQ番号V0005] 掲載日2022/3/13 バージョンアップが終了し、緑の画面に「Enterキーを押してください」と表示されたので[Enter]キーを押したが、画面が何も変わらない。 緑の画面が選択されていない状態の可能性があります。緑の画面をクリックしてから、再度[Enter]キーを押してください。 [FAQ番号V0004] 掲載日2022/3/13 バージョンアップを開始したが、黒い画面のまましばらく止まっている。 黒い画面に表示されているメッセージが動いている場合は、バージョンアップの処理中ですので、そのままお待ちください。同じメッセージが表示されたまま動かない場合は、MICサービスセンターまたは最寄りの弊社拠点までご連絡ください。 [FAQ番号V0003] 掲載日2022/3/13 [バージョンアップ開始]ボタンをクリックすると「他のマシンで使用中のため、バージョンアップの実行はできません。」というメッセージが表示される。 paletteクライアントが起動している可能性があります。すべてのコンピューターのpaletteを終了し、再度[サーバー管理]画面から[バージョンアップ]ボタンをクリックしてバージョンアップを実行してください。 [FAQ番号V0002] 掲載日2022/3/13 サーバー管理を起動して [バージョンアップ] ボタンをクリックしたところ「paletteサーバー機でメンテナンス中です。しばらくお待ちください。」と表示され、バージョンアップ作業が行えない。 MWSサーバーとの通信処理中のため、バージョンアップが実行できない可能性があります。[OK]ボタンをクリックしてメッセージ画面を閉じ、5分ほど経過してから再度バージョンアップを行ってください。それでも解消されない場合は、MICサービスセンターまたは最寄りの弊社拠点までご連絡ください。 [FAQ番号V0001] 掲載日2022/3/13 切り替え #1 Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo. 切り替え #2 Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit. Ut elit tellus, luctus nec ullamcorper mattis, pulvinar dapibus leo.